RSS

「不惑」ですよ、「不惑」

どうも、とりおやこです。

何を隠そう、わたくし、昨日で40歳になりました。
(何も隠してませんが)

サイト10周年迎えるわ、家は建つわ、40にはなるわで、
記念日続きで、もうちょっと分けろや、とか思うんですが、
重なっちゃったものは仕方ない。

「歳」についての考え方は、2年前に書いた記事のとおりで、
40歳という節目を迎えたからどう、ということもないんですが、
なんとなく「めでたい」ような気はするので、
とりあえず祝っておきました。

節目が続いたんで、ここから先は「節目のない日々」が続きますが、
むしろここが大事なんですよね。

かと言って、目標を立てるようなこともしません。
日々、できることを無理なくやっていくことが大事だと思うので、
できることをやっていこうと思います。

とりあえず、「今日できること」ということで、
久々にブログを更新してみました。

にほんブログ村 競馬ブログへ

今週も、予想量は抑えめになると思います。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
448:これはこれは by 助右衛門 on 2011/08/05 at 12:21:29

お誕生日おめでとうございます。
粋な40代になってくだされ。

40過ぎても、大して変わらないですよ。
体力的には30代と一緒です。

嘘です。
結構眠くなるの早くなってきます。

450:粋な by とりおやこ on 2011/08/07 at 08:44:30

>すけえもんさん
遅ればせながら、ありがとうございます。

「粋な」っていいですよね。
若くありたいとは思っていないので、粋なおっさんを目指したいと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード