RSS

馬場指数など

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

8/6(土)
新潟  -3 / -12
小倉  -7 / -12
函館  -3 / -18

8/7(日)
新潟  -3 / -13
小倉  -8 / -10
函館  -3 / -20
※いずれも、芝/ダートで表示しています。


今日は、函館も結構暑くて、30度近くになりました。
(こんなんで暑いとか言ってすみませんが)

昼間は、クールビズとは言え空調も入っているので、
暑さもほどほどなんですが、
残業していると、結構厳しいものです。
(重ね重ね、この程度で暑いと言ってすみませんが)

この辺で切り上げようかなと思っていると、
上司から、「近くでちょっとやっていくか?」というお誘い。

「うわー、サラリーマンっぽい」とか思いつつ、
(思いっきりサラリーマンですけど)
久々に、ビールをひっかけて参りました。

仕事の話は、そんなに好きじゃないんですけど、
話は自然とそういう方向に。

ただ、そういう中にも、ふと「思うところは」あったりして、
「予想家としての在り方」
なんてものを、考えてしまったりもするものです。

「深く狭く」が、自分の持ち味だったよなあ、とか、
「結局、できることしかできないよな」とか。


最近は、職場のつながりも、めっきり少なくなりましたが、
こういう機会も、そう悪くはないです。

ほぼおごりだったし。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード