RSS

マイルCSの予習をしよう

どうも、とりおやこです。

さて、マイルCSの予習をしときますか。

去年は、エーシンフォワード復活という波乱で、
私の馬券は、かすりもしなかったんですが、
手応えは感じていたんですよ。

というのも、
毎日王冠とマイルCSの関連性を実感したからです。

とか書くと、今週もネタばれになりそうな可能性が大なんですけど、
まあいいや。

毎日王冠とマイルCSは、本当に関連性が強くて、
ほぼイコールと言ってもいいくらいなんですが、
昨年の場合は、毎日王冠4着のスマイルジャックくらいしか、
狙い目がいなかったというのが、もの足りなかったんです。

今年はたぶん、毎日王冠組がもっといそうなので、
そこを中心に攻めるのかなあというのが、現在のファイトプランです。
(例によって、登録馬未チェックです)

ただ、スワンS組も、決して買い目がないとは思っていなくて、
なんかあるんだろうと思います。

去年のエーシンフォワードが、
「来るスワンS組」の典型かどうかは、よく分からないんですが、
マイルCSでの数少ない穴は、スワン経由が多いので、
探ってみる価値はありそうだなあ、と思っています。

今年のスワンSが、ちょっとレベル高かったって言うのも、
考慮しておく必要があるのかなあ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑大したことは書いていないが、良かったら押してください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード