RSS

桜花賞の予習的なPOGばなし

どうも、とりおやこです。

今週は、いよいよ桜花賞。クラシック開幕です。

POGをやっている身としては、
どうしても、そっち目線を抜きにはできないところで、
今年は、ジョワドヴィーヴルが指名馬となっております。

1番人気も予想されますから、
期待度も高まりそうなところなんですが、
予想家目線では、ちょっと不安にも感じるんですよ。実は。

チューリップ賞の予想で書いたとおり、
あのレースは、「休み明けの阪神JF馬が負けるレース」です。

だから、あそこで負けてしまったことも、
半分は仕方ないと思ってるんですが、
残りの半分は、「それでも2着くらいは」と思っちゃうんです。

なんせ、自分のチューリップ賞イメージは、
ニシノフラワーから変わってませんから。

POG的には、ジョワドヴィーヴルは指名数がハンパないので、
勝ったところで、他との差別化計れないんですが、
ただ、勝たないということは、他が勝つってことですから、
やっぱり勝ってもらいたいわけです。

POGで指名している馬には、
スパっと◎を打てる状態で出て欲しいんですけど、
なかなかそうもいきませんよね。

◎打たないで勝たれたら、
それはそれで微妙な気持ちになったりするし。
(阪神JFが、まさしくそうでした)

去年は、チームの指名馬をほとんど送り込めず、
寂しい思いをした桜花賞だったんですが、
出たら出たで、やっぱり難しい。

まあ、そうは言っても出てほしい気持ち100%ですけどね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングにもご協力ください。
トラックバック
by 競馬必勝法サイト恐い詐欺の事例 on 2012/04/04 at 17:05:11

トラックバック失礼いたします。不要であればお手数ですが削除をお願いいたします。失礼いたしました。

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード