RSS

馬場指数とラジオの宣伝

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

4/7(土)
中山 -13 / 1
阪神 0 / -5
福島 -25 / 3

4/8(日)
中山 -21 / 1
阪神 -4 / -8
福島 -22 / 1
※いずれも、芝/ダートで表示しています。


さて、今週末は皐月賞です。

皐月賞について語った、
というか、ただくっちゃべってるだけですが、
ラジオ的なものを、先日アップいたしました。

予想以上の方に聞いていただきまして、
大変嬉しく思っております。

内容的には、むしろ今週が旬ですから、
もしよろしければ、BGM替わりにでも使ってください。




ラジオと言えば、
人気競馬ブログ「有馬記念夢」の小倉の馬券師Tさんも、
競馬道対談という、ラジオ的なものに出ております。
(Tさんはレギュラーじゃないですけど)

非常に賑やかで、楽しい内容なので、
こちらもぜひ聞いていただきたい。



この回だけじゃなく、バックナンバーの方もぜひ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングにもご協力ください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
600: by ツカペリ on 2012/04/10 at 12:15:01

初めまして!競馬道を管理しているツカペリです。馬券師Tさんのところから飛んできました!うちの競馬道対談をリンクしていただきあざっす!くだらなくて聞き苦しい箇所多数ですがwとりおやこさんのラジオいい感じですねー!一度一人で録音した時に難しさを痛感しただけに感服しました!もしよろしければとりおやこさんのラジオを競馬道にリンクしてもよろしいでしょうか?お互い音声という共通なアプローチで競馬に取り組んでいるので共有できたらと思います!

601:はじめまして by とりおやこ on 2012/04/10 at 23:00:17

>ツカペリさん
これはこれはツカペリさんじゃないですか。
いつも楽しく聞かせていただいております。

リンクの件は、むしろこちらからお願いしたいくらいです。
ウチのブログも、競馬道へのリンク張っときますね。

皐月賞の前にも競馬道対談やるんですよね?
楽しみにしていますよー。

602: by ツカペリ on 2012/04/10 at 23:22:45

ありがとうございます!早速競馬道で紹介させてもらいますね!
これからもよろしくお願いします☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード