RSS

マイラーズCの予習をする

どうも、とりおやこです。

今週の予習は、京都に替わったマイラーズCにします。

「京都に替わった」と書いたからには、
京都ならではの見解を述べたいところなんですけど、
そんなに違いが出るとは思わないんですよねえ。

京都のマイルと言えば、マイルCSですけど、
マイラーズCとマイルCSって、
そんなに違う馬が来てるわけじゃないですからね。

だから、京都云々書いたわりには、
京都を無視して予習いたします。

さて去年は、中山記念組からリーチザクラウンに◎を打ちましたが、
結果的にはサッパリでした。

中山記念組は、すごく相性がいいので、
結果がサッパリでも、筋が悪いとは思わないんですが、
今にして思えば、ちょっと思考停止だったように思います。

「中山記念」という文字に、パッと飛びついてしまった感じ。

色々考えたとしても、
最終的には、そこに行き着くかも知れないけど、
やっぱり思考停止は良くない。

今年も、たぶん中山記念組が出るだろうけど、
◎を打つにせよ、打たないにせよ、
思考停止しないように気をつけたいです。

で、京都適性で推したりしてね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングにもご協力ください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード