RSS

シルポートは本格化したか!?

どうも、とりおやこです。

マイラーズCはシルポートですかー。
いやー、強くなりましたねえ。

中山記念2着のときも、
決してフロックだとは思いませんでしたが、
今回は、ちょっと人気しすぎな気がしていて、
◎を打つことは出来ませんでした。

「人気しすぎ」と思うってことは、
少しは、フロックだと思う部分があったんでしょうけどね。

中山記念→マイラーズCの連続連対と言えば、
カンパニーが2回達成してるんですけど、
これで、カンパニーの域に近づいたのかなあ、とも思います。

ただ、カンパニーが本格化したのは、連勝したときじゃなく、
2回目(マイラーズC2着)のときでした。

連勝した頃のカンパニーは、
まだG1に出るとモロいところがあったんですが、
徐々にG1でも崩れなくなっていて、
そこが「本格化」の境目だったと思います。

だから、次にG1に出走するときが、
シルポートにとっての試金石と言えるわけで、
どんな走りをするか、非常に楽しみです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

週一つは当てたいところだけど、今週は的中なし。
来週はがんばります!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード