RSS

来年また頑張ります

どうも、とりおやこです。

ヴィクトリアマイルは、今年も当たりませんでした。
まさか、アプリコットフィズがラスとはね。

2年連続ラスって、どんだけ適正ないねん。

しかも、引き合いに出したホエールキャプチャが勝つあたり、
どんだけセンスないねん、てな感じですけどね。

やっぱり4歳の方が強いレースなんですかね。

予習でも書かなかったし、
予想でも全く使わなかったんですけど、
4歳の方が歩がいいレースなんですよ。

約半分が4歳なんで、それだけじゃ使いにくいですけど、
2頭で迷ったときに、
4歳の方を取った方がいいというくらいには、
使えるかも知れないです。

今回、ドナウブルーと◎を迷っていた身としては、
そんな風に思うわけです。

来週のオークスは、
ヴィクトリアマイルの予習みたいなもん。
そんなイメージでいきたいです。

今日の反省会は、短いけどここまで。
来年また頑張ります!

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングにもご協力ください。
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/16 at 20:54:38

どうも、とりおやこです。ヴィクトリアマイルは、今年も当たりませんでした。まさか、アプリコットフィズがラスとはね。2年連続ラスって、どんだけ適正ないねん。しかも、引き合いに出したホエールキャプチャが勝つあたり、どんだけセンスないねん、てな感じですけどね。...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード