RSS

勝ったからこそ思うこと(オークス回顧)

どうも、とりおやこです。

オークス、終わりました。
ジェンティルドンナ、強かったですね。

ほら、距離なんて、どうってことなかったでしょ?

なーんて。
自分でも、もつかもたないかなんて、
これっぽっちも分かってなかったんですけどね。

当たるとか、当たんないとかじゃなく、
「距離はテーマじゃない」ってことが分かっただけで、
今年の予想としては100点だと思ってたので、
◎の馬が勝ってくれて、とても嬉しいです。

ただ、当たったからこそ、憶えておきたいのは、
ミッドサマーフェアに行ったとしても、
決して悪い結論ではなかったんだろう、ということ。

桜花賞組に匹敵する指数実績がある馬は、
そんなに悪くないんです。

距離に対する期待と不安のバランスが悪かっただけで、
環境次第では、ミッドサマーフェアという結論だって、
あったんだろうと思います。

結果的に、ジェンティルドンナが勝って、
ミッドサマーフェアが大敗したので、
ジェンティルドンナを選んだのが正解みたいになりましたけど、
そんな簡単なものじゃないですよね。

今日のところは、的中の余韻に浸りたいところなんですけど、
こんな風に書いとかないと、
きっと、来年も桜花賞に乗っかっちゃう気がするんで。

というわけで、来年も頑張りたいです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングにもご協力ください。
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/21 at 04:53:34

どうも、とりおやこです。オークス、終わりました。ジェンティルドンナ、強かったですね。ほら、距離なんて、どうってことなかったでしょ?なーんて。自分でも、もつかもたないかなんて、これっぽっちも分かってなかったんですけどね。当たるとか、当たんないとかじゃなく...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード