RSS

ダービーの予習をする(その3)

どうも、とりおやこです。

今日は、ダービーのこと書くつもりじゃなかったけど、
昨日の記事見たら、皐月賞組しか書いてなかった。

てなわけで、今日も何頭か書くとします。

【ヒストリカル】→コティリオン
毎日杯からの直行は、ヒストリカルが初なので、
イメージ馬がいないと言えばいないんですが、
要は、毎日杯→NHKマイル→ダービーの、
真ん中がないだけですよね。
キンカメとかよりは、コティリオンじゃないかな。

【フェノーメノ】→アドマイヤメイン?
弥生賞から青葉賞直行と言えば、ハイアーゲーム。
ただ、フェノーメノの方は安定感に欠けるので、
どっちかって言うと、アドマイヤメインの方が近いかな。

【スピルバーグ】→ピサノクウカイ
スピルバーグの方が、重賞実績の分だけ上だけど、
500万もずっと勝てなくて、
1勝のままプリンシパル勝ちというのは同じ。
あと藤澤さんとこの馬ってのも同じ。

【トーセンホマレボシ】→??
上位実績も京都実績もないというのは、
過去の京都新聞杯勝ち馬とは違うイメージ。
でも、インティライミとも違うんだよね。


この顔ぶれだと、フェノーメノがいいですね。
ヒストリカルうあトーセンホマレボシも、
ひょっとするとひょっとするのかなあ。

あとは、前日の予想を待て。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/25 at 08:06:20

どうも、とりおやこです。今日は、ダービーのこと書くつもりじゃなかったけど、昨日の記事見たら、皐月賞組しか書いてなかった。てなわけで、今日も何頭か書くとします。【ヒストリカル】→コティリオン毎日杯からの直行は、ヒストリカルが初なので、イメージ馬がいないと...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード