RSS

第4回「ラジオとりおやこ式」

どうも、とりおやこです。

お待たせしたんだか、
別に待たれてないんだか知りませんが、
ラジオの第4回をアップいたしました。


(競馬トーク)第4回ラジオとりおやこ式

今回の内容
1 ダービーの感想
2 馬券について(買い方のスタンス)

前回、予想の話がゼロでしたので、今回は予想的な話題で、
私の「馬券」や「予想」に対するスタンスを語っています。

収録日はダービーの日だったんですが、
その日に録り終えられなくて、
ズルズルと日が経ってしまい、現在に至ります。

オープニングトークは、週遅れになってしまいましたが、
リアルタイムで聴いたからどう、って内容でもないしね。

細切れ収録のため、
微妙に声が変わってたりもしますが、
それが気にならないくらい、
いい加減な気持ちで聴いていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングにもご協力ください。
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/06/09 at 05:50:21

どうも、とりおやこです。お待たせしたんだか、別に待たれてないんだか知りませんが、ラジオの第4回をアップいたしました。(競馬トーク)第4回ラジオとりおやこ式今回の内容1 ダービーの感想2 馬券について(買い方のスタンス)前回、予想の話がゼロでしたので、今...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード