RSS

ないものはない

どうも、とりおやこです。

トーセンレーヴは見事に勝ちました。
かなーり、危険な人気馬だと思ってたんですけど、
見立てが間違ってましたね。

なんか、最近のエプソムCは、
いつも人気馬嫌って負けてる気がするので、
そこが良くないのかも知れん。

それはそうと、エプソムCの予想はダメダメだったなあ。

どうにもこうにも論点見つからなくて、
自分の引き出しの中から、それっぽいの出してきたって感じでしたが、
こういう時は、まあダメですね。

東京ジャンプSは、断然の1番人気だったから、
当たって当然と言えば当然な感じですけど、
当たった外れたじゃなくて、
自分の考えが出てて、いい予想だったと思ってます。

やっぱり、持ってる以上のものは出てこないので、
こういう時があるのも、仕方ない。

あせらず、見る目を養っていったり、
引き出しを増やしていきたいですね。

で、人気馬でも、キッチリ買えるようになりたい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

東京終わって、いよいよ夏開催も本番だねえ。
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/06/11 at 03:04:30

どうも、とりおやこです。トーセンレーヴは見事に勝ちました。かなーり、危険な人気馬だと思ってたんですけど、見立てが間違ってましたね。なんか、最近のエプソムCは、いつも人気馬嫌って負けてる気がするので、そこが良くないのかも知れん。それはそうと、エプソムCの...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード