RSS

馬場指数など

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

8/4(土)
新潟 -8 / -1
小倉 -20 / -24
札幌 -17 / 4

8/5(日)
新潟 -11 / -13
小倉 -11 / -17
札幌 -15 / -1
※いずれも、芝/ダートで表示しています。


先週、書くの忘れてたんですが、
JRA-VANのPOG(POG10)で、
2頭の馬がデビューしました。

成績の方は、どちらも着外の上に、
片方は大きく離されたブービーということで、
幸先悪いなんてもんじゃないですが、
幸先良かった年は、尻すぼみでしたから、
問題はこれからですわ。


ところで、ディープインパクト産駒縛りと決めている、
netkeibaのPOGの方は、
一向に指名馬がいない状態です。

そもそも、デビュー馬が少ないんですよねー。
(デビュー済みのディープ産駒は10頭)

ただ、よくよく調べてみると、
去年も、7月までにデビューしたのは8頭で、
そんなにペースは変わっていません。

それに、7月までのデビュー馬で活躍したのは、
アーデント1頭だったので、
まだ指名馬がいなくて正解なんだと思います。

ちなみに、去年の8月デビュー組には、
ヴィルシーナやベストディールがいるので、
そろそろ1頭目が来ても良さそうな感じ。

この2頭は、札幌デビューだったので、
やっぱり札幌が注目だなあ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード