RSS

ツイッターはじめました

どうも、とりおやこです。

ずいぶん長いこと迷っていたんですが、
ツイッターを始めました。

正確には、ずうーっと前に別の用途で使っていたのを、
復活させたという感じですが。

前に使っていたときに、
独特の「書き捨て感」があったのと、
コミュニティに依存しちゃいそうな感じがあったので、
ずっと休んでたんですが、
あれはあれで、使いようあるかなと思ったんで復活しました。

ケイバにんとしての使い方としては、
日々、予想などをしている中で感じたことの「メモ」とか、
ブログの更新情報なんかをしていきます。

あと、ケイバにん以外の使い方としては、
ゲームをする上でのメモとか、レビューとか、
ニュースを拾っての感想とか書くかもしんない。

方針は決まってないけど、
返信とかあんまりしなくてもカンベンしてください。

アレ、他人との関わり考えだすと、
他人の反応、期待して書いちゃうんだよね。
それだけは避けたいんで。

てなわけで、もしよかったらフォローしておいて下さい。
こっちからもするとは限らんけど。
(ひでー奴だな)

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード