RSS

馬場指数と雑談

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

9/22(土)
中山 -25 / -5
阪神 -24 / -12

9/23(日)
中山 -1 / -5
阪神 -19 / -14
※いずれも、芝/ダートで表示しています。


以下、雑談でございます。

自分の、普段の週末の過ごし方としては、
前日夜と当日午前中に予想を済ませて、
午後には、買い物とかに出掛けちゃうことが多いです。

だから、馬券はいつもまとめ買いをして、
全部終わってからレースを見るという流れになります。

今週も、いつもどおり終わったレースを見たら、
結構調子が良くて、
押さえも含めると、全的中だったんですよ。

「珍しいこともあるなあ」なんて思って、
気分よく夜の予想をして、その日は終わり。

翌日、朝イチの馬券を買った時に、
「アレっ?」と思ったんです。
何か、PATの残高が思ったより少ないなあ、と。

そこで気づきましたね。
昨日の午後の馬券を買ってない、ということに。

いやー、買ってない馬券は当たるというけれど、
あれは本当ですね。

というわけで、アホなお話でした、ちゃんちゃん。
で終わらせてもいいんですが、
サラリーマンとしては、見過ごせないわけですよ。

会社で、「うっかり」儲けそこねたなんてことがあれば、
アホな話では済まされません。

競馬では、案外少なくない話なので、
なんとかせにゃあならんなあ、と思うわけです。

具体案は、まだ出ていませんが、
上司に報告しなきゃいかんつもりで、
なんか考えたいと思います。

どうしよっかなー。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード