RSS

◎レインボーダリアのウラ話(エリザベス女王杯2012回顧)

どうも、とりおやこです。

エリザベス女王杯、見事的中いたしました(パチパチ)

実を言うと、週明けまではフミノイマージンしかないと思ってたので、
ラッキーというか、危なかったというか、そんな感じです。

フミノイマージンにしようと思ってたのは、
牡馬相手のレース実績を重視していたからで、
これは、メイショウベルーガ(2着)、スノーフェアリー(1着)で、
ある程度、手応えを感じてたからでした。

だから、エリザベス女王杯の予習を書き始めたときも、
そのトーンで書き始めたんですが、
書くためにデータを調べていたら、
大穴の2009年を除くと、大して成績良くないんですね。

そんなこんなで、データを調べなおして、
レインボーダリアって結論になったんで、
ほんと、ブログやってて良かったと思いましたよ。

こういう、最初の想定と結論が違ってくることって、
ごく稀にあるんですけど、
予習というのは、こうありたいですよね。

知ってることだけなぞっても、意味ないですから。

そういう意味では、今回の勝利は、
このブログを見てくれている人のおかげだなあ、
なんてことを思います。

2%くらい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ウソです♪
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード