RSS

今年のオレを振り返る(活動編)

どうも、とりおやこです。

昨日の「予想編」に引き続きまして、
今年の活動を振り返りたいと思います。

今年も、「ケイバにん」として、色々やったんですよ。

まずはラジオなんですけど、
あれは、活動としては微妙かも知れないですね。

もともと、喋ることで予想の足しにしようという企画なので、
「聴いてもらう」ことは、
二の次みたいになってる感が否めない。

ぼちぼち再生数もあるんで、ありがたいんですけど、
出来が今イチなんだよなあ。反省。

あとは、2年ぶりの「対談」ができたのは、成果でしたねえ。
1回で終わらせたくなかったですから。

ただこれも、出来が今イチだったなあ、と。
お相手して頂いた小倉の馬券師Tさんには申し訳ない限り。

ラジオにしても、対談にしてもそうなんですけど、
正直、向いてないというか、足りてないんですよね。

自分に向いてる表現方法がもっとあるってのは、
昔、予想法投稿をしたときに感じていて、
その方が、やっぱり出来がいいんですよ。

ラジオも対談も、単身赴任が終わるとやりにくくなるんで、
どうやっても形は変わっていくんですけど、
今年は「やりたいこと」より「できること」をやりたいですねえ。

あと、活動とはちょっと違うけど、
POGメンバーでオフ会ができたのは、いい思い出。
(あれも今年だったんだ、と思う)

やっぱり、他の人と会うのは刺激になるし、とにかく楽しい。

ラジオも対談も、出来がどうのと言ってますけど、
それでできたつながりは何物にも代えがたいんで、
何だかんだ言っても、それが一番の成果なんですよね。

来年は、何があるか分かりませんけど、
面白い出会いがあるといいなあ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

そういえば、名刺作ったけど使ってないな。
名刺
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード