RSS

オレのPOG(2013冬)

どうも、とりおやこです。

今日は、久しぶりにPOGの近況でも書きましょうか。

前にも書いたとおり、今年は種牡馬縛りで参加していまして、
netkeibaではディープインパクト縛り、
JRA-VANではサウスヴィグラス縛りで参加しております。

まず、netkeibaの方ですが、指名馬は次のとおり。

インナーアージ(0勝 110万)
サトノノブレス(1勝 1300万)
サトノプレステージ(1勝 840万)
トルストイ(0勝 310万)
ノーブルコロネット(1勝 940万)
ハッピーモーメント(1勝 1050万)
ラキシス(1勝 700万)

と、この7頭。

そうです。まだ10頭指名できておりません。

原因としては、「忘れてた」んですが、
あまりにもピリッとしなくて、
気合入ってないってのが大きいような気がします。

とりあえず、ラキシスには頑張って頂きたいが、
間に合わねーかな。


JRA-VANの方も、実はピリッとしないんですが、
こっちの方が、多少は気合入ってます。

指名馬はコチラ

サルバドールハクイを指名できなかったのは、
痛いところなんですが、
テイクファイアは新馬勝ちしてるし、
マル地のベストヒットも500万で目処立ったし、
デビューしてない馬もいるしで、伸びしろはあります。


とは言え、こっちも上位狙えるような感じではないですが、
ソコソコ楽しんでやっております。

特に、サウスヴィグラス縛りの方は、
種牡馬の個性が少しずつ見えてきて、
馬券の役にも立っています。

マイナー種牡馬好きの自分としては、
来年は、別ので行きたいなあ、なんて。
(まだ、シーズン途中ですけど)

候補としては、ファリスエフ、シニスターミニスター、
スズカマンボ、アドマイヤマックスあたりでしょうか。

この辺の馬だと、シェアポイントだけじゃなく、
単勝回収率賞も面白いかも知れんし。

にほんブログ村 競馬ブログへ

今後も、たまに触れていきます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード