RSS

みすみす狙い目のがしたわー

どうも、とりおやこです。

中山記念、思いっきり外してヘコんでます。

リアルインパクトは全くダメだった上、
悩んで切ったシルポートは、あわやの競馬で3着ですから。

リアルインパクトが毎日王冠→マイルCSなのに対し、
シルポートの方はというと、
毎日王冠→天皇賞→マイルCS→阪神Cという、
中山記念で狙う上では、かなり理想的(だと思っている)ローテ。

ローテが理想的だっただけに、
簡単に食いつきたくないという思いから、
リアルインパクトに行ってしまいましたが、
今思うと、リアルインパクトに行く必要もなかったか。

あと、切って悔しかったと言えば、
勝ったナカヤマナイトもそう。

ディープインパクト産駒とステイゴールド産駒が、
揃って人気になるレースでは、
ステイゴールドが非常に強いんです。
すけえもんさんの発見による)

こういうレースが、案外少なくて、
狙いどころがなかったところに、今回の中山記念だったんですが、
そこが予想の中心じゃなかったもんで、
みすみす逃してしまいました。

押さえても良かったかなあ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
691:といいつつ by 助右衛門 on 2013/02/28 at 02:17:47

オイラも相手本線はリアルインパクトでした(笑)
ナカヤマナイト、外枠ってのでちょっと下げました。
善臣先生、ちょっと今年要マークかもしれませんな。

692:ヨシトミ先生 by とりおやこ on 2013/02/28 at 06:41:53

>すけえもんさん
リアルインパクトは、案外でしたねえ。
ウチパクってことで、期待しすぎたかも知れません。
ヨシトミ先生だって、いい馬に乗ればまだまだ強い。
要マークですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード