RSS

予想外の結果、だったか

どうも、とりおやこです。

弥生賞は、上位人気3頭が揃って負けて、
「予想外の結果」になりました。

ただ、自分としては、
そこまで「予想外」でもなかったんですよね。

予習の段階で、チラッと名前を出したんですが、
ヤマノブリザードとローマンエンパイアの2強が、
揃って負けてしまった年が、かなり昔にあって、
今年みたいな結果は、決してない話じゃないと思うんです。

だから、ラジオNIKKEI杯組を敢えて切ることは、
決して無理攻めだとは思わないし、
マイル路線組を狙ったのも、いい方向性だと思います。

ちなみに、さっき出たヤマノブリザードの年は、
本番で大穴になったんですよね。参考までに。

あと、本命にしたヘミングウェイのことですけど、
「届くか!?」って伸び方してただけに残念。

ただ、去年のフェノーメノも似たような感じだったので、
ひょっとしたら化けるか?っていう気もしています。

弥生賞の感想はこのくらい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

カルアさん、カミノタサハラ勝利おめでとう!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
693:お疲れさまです by カルア on 2013/03/04 at 22:43:58

とりおやこさんの予習されたように
人気馬達、崩れてしまいましたね。

カミノタサハラ勝ちきるとは…。
応援馬ながら驚きました!兄より、活躍しそうですね。

本番では、人気馬達も巻き返してくるでしょうが
今年のクラシック戦線
どの馬達にもチャンスが
ありそうに感じます。

あと、ライジングゴールドが間に合えば
嬉しいのですがね。

694:さすが by とりおやこ on 2013/03/05 at 18:39:11

>カルアさん
カルアさんご指名のカミノタサハラが見事に勝利。
カルアさんの眼力には目を見張るものがありますねえ。

これはもう、ライジングゴールドも間に合っちゃうんじゃないの?

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード