RSS

函館を去ります

どうも、とりおやこです。

今週は、ちょっとバタバタしているので、
予習の方はお休みしましたが、
何をバタバタしているかと言うと、
ついに、函館を離れることになりました。

「離れる」とは言っても、
函館には単身赴任で来ているので、家に帰るだけなんですが。

函館に来たら、ちょうど函館競馬場リニューアルの年だったり、
単身赴任なのを利用して、ラジオを録ったり、
競馬人としては、まあまあ充実した3年間でした。

正直、イヤでイヤで仕方なかった転勤でしたけど、
来てしまったからには、利用しないとね。

3年間の思い出は、語り尽くせないくらいあるけど、
一番は何と言っても、東京でのオフ会のこと。

函館にいたからこそ、参加しやすかった反面、
そのせいで、メイン前に帰らなきゃならんかったり、
空港に降りられずに帰ることになったり。

今、引越しにあたってのモノの整理と一緒に、
パソコンのデータ整理もしていたんですが、
ちょうど、オフ会のときの写真が出てきて、
すごく懐かしくなりました。

札幌に戻ったら、東京からは遠くなるけど、
交通的には、函館より来やすいし、
来年には、新しい競馬場も出来上がるんで、
そのうち、誰か来るんじゃねえかなあ、と思っとります。

オフ会なんて、大々的なものじゃなくても、
札幌に来る機会があれば、お声をかけてください。

さて、また捨てるもんの仕分けでもするか。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード