RSS

調子は悪くないんです。いや、マジで

どうも、とりおやこです。

いやー、サンレイレーザー2着来ましたわー。
複勝1点勝負だったんで、
久々に気持ちよく当てた気がします。

今日にしても、1着ではないんで、
見た目的には、100%的中とは言えないんでしょうが、
自分としては100点です。

それにしても、最近、重賞当たってないんですよ。

馬券は取れてるレースもちょこちょこあるんですが、
◎が1着になったのは、前回が日経賞のフェノーメノで、
その前になると、小倉大賞典のヒットザターゲットまで遡ります。

実は、調子が悪いわけでもなんでもなくて、
重賞以外は、かなり調子よく当ててるんですけどね。
(ブログだけ見ると、そうは見えないですけど…)

全体として調子が良ければそれでいいんですけど、
重賞ってのは、外から見える部分なんで、
そこが当たるか当たらないかは、すごく大事なんです。

それこそ、「重賞で当たらないこと」が、
不調に転じるキッカケにもなりかねないので、
とにかく、重賞は当てときたい。

「当てた」とは言っても、2着だし、
週3つのうちの1つを当てただけなんで、
欲を言うと、もうちょっと当てたいです。

来週の天皇賞は、是が非でも当てたい。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード