RSS

とりおやコラム「歯医者に行こう!」

どうも、とりおやこです。

最近、歯医者にかよっております。

別に虫歯が痛くなったとか、そんなんじゃなく、
検診として、半年に1回くらい行ってます。

歯医者って、一般的にはあまり好かれてなくて、
「できれば行きたくない場所」みたいになってますけど、
実は自分、歯医者がけっこう好きなんです。

歯医者、行ったほうがいいですよ。

もちろん、虫歯になる前に行った方が通いも短いし、
痛くないし、費用も安く済みます。

でも、自分が行くのを勧めるのは、そんなんじゃない。

だって、歯石とってもらうのって、それだけでいいのに、
女子(歯科衛生士さん)にしてもらうんですよ?

少し違えば、もうフーゾクみたいなもんですよ。
それを保険利かせてやってもらえるという。
(ちょっと言い過ぎか)

最初のうちは、虫歯の治療があるから痛いけど、
何年も通っていれば、治療なんてほぼないです。

さあ、みんなもレッツゴー歯医者。

カワイイ歯科衛生士のトコを探すのだ!
(自分のトコはそうでもない)

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード