RSS

『とりおやこ’S競馬』は、まだまだ続きます

どうも、とりおやこです。

昨日書いたとおり、サイト開設12周年を迎えました。

「12年」と言えば、干支が一回りするわけで、
とんでもなく長いなあ、と思うんですが、
サイト自体は、12年経ってもそんなに変わってない気がします。

12年もやってりゃ、老舗になっても良さそうなもんですが、
特に人気が出るわけでもなく、
全く波風立たずに12年間過ぎてきました。

何かの本で、「一人前になりたけりゃ、とりあえず10年続けろ」
みたいなことを読んだ気がしますが、
12年経っても、このサイトは変わってないじゃないですか。
うそつき。

ただ、サイト運営としては一人前でなくても、
競馬予想人としては、それなりになれたよなあ、なんて、
勝手に思ってたりもします。

馬券を買い始めてから22年半経つので、
サイトを始める前と後とでは、そんなに変わらないですが、
始めてからの方が、ずっと成長したと思うんです。

10年以上前なんて、本当に勝ててなかったけど、
今では、何が良くて何が悪いのか、少し分かってきました。

サイトをやってて、「面倒くせえなあ」と思ったのも、
一度や二度じゃないけど、
今となっては、やめなくて良かったと思います。

昔は「やめちゃおうかなあ」と思ってたこれも、
「一体、いつまでやるんだろうかねえ」、なんて、
思ったりしています。

本当に、いつまでやるんでしょうか。

定年迎えた時に、まだやってたりするんでしょうかね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード