RSS

プチオフ会をした話

どうも、とりおやこです。

先週、当ブログなどににちょくちょく来てくれてる方と、
ちょっとしたオフ会をいたしました。
(2人だけの飲み会をオフ会と言えばの話ですが)

二人とも、ネットだけの知り合いで全く面識がなく、
一体、どんな会になるのか分からず、
「こういうことを話そう」と、多少の計画を立てておりました。

が、あまり意味はありませんでした。

普段は競馬場で買うんですか?といった基本の会話に始まり、
馬券の買い方、競馬を始めたキッカケなど、
お互いの競馬観を存分に語り合っているうち、
想定の会話は、どっかにすっ飛んでいました。

話そうと思っていた「競馬予想部構想」のこととか、
ケイバにんとしてのこれから相談とか、ゲームの話とか、
そういったことは、全く話せませんでしたが、
むしろ面白い話が色々できたと思ってます。
(将棋の話であれほど盛り上がるとは)

あれほど競馬や予想の込み入った話をする相手も、
なかなかいない現状としては、本当に有意義なひとときでした。

北海道という地理的な問題もあって、
ネットの知り合いにほとんど合うことがないので、
札幌に来る方がいましたら、お気軽に声をかけてください。

来年の札幌競馬場リニューアルのときなんていかがでしょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
727: by しろ on 2013/09/06 at 15:27:18

お忙しい中、いろいろとありがとうございました。

本当はもう少しゆっくりお話しできればと思っていたのですが、こちらのスケジュールがどうしても調整できず・・・・・・すいません。

競馬トークをできる人が自分の周りにもほとんどいないこともあり、とても楽しかったです。

年度中にもう一、二回帰札する予定がありますので、もしご都合が合うようでしたら、ぜひまた競馬や将棋トークをさせてください!

728:こちらこそ by とりおやこ on 2013/09/06 at 23:09:57

>しろさん
こちらこそありがとうございました。

年度内にもう一、二回とは期待感ありますね。
なんとかして都合つけたいと思うので、よろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード