RSS

馬場指数

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

1/18(土)
中山 -4 / 6
京都 -9 / 2
中京 -10 / -3

1/19(日)
中山 -7 / 11
京都 -8 / 5
中京 -6 / 3
※いずれも、芝/ダートで表示しています。


年が明けてから、馬券の方は今ひとつなんですが、
POGの方が微妙に調子づいてきました。

左下の方(アクセスカウンターのすぐ上)に、
JRA-VANのPOGのプレイヤーページへのリンクがありますが、
つい最近まで、シェアポイントでも5000位くらいだったのが、
なんやかんやで1300位台まで来ました。

まだまだ超下位ランクですが、
年明けとともに、新馬を圧勝する馬がいたり、
超人気薄で惜しい2着になる馬がいたりと、
今後に期待の持てる馬が現れました。

とか書くと、また下がりそうな気もしますが、
上がってきたときしか書けませんからね。こういうのは。

ちなみに、当初「アドマイヤマックス縛り」だったのを、
馬の少なさからデュランダルも足したんですが、
これが功を奏した形になっています。

できれば、これを馬券にも活かしたいところなんですが、
これがなかなか…

POGの方は、面白い動きがあればまた書きます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード