RSS

ラジオの宣伝です

どうも、とりおやこです。

競馬とは全然関係ないんですが、ちょっと宣伝させてください。

ついこないだ、ラジオ動画作ったんです。
とは言っても、前にやったような競馬のやつじゃなくて、
「ポケモン」について語ったもの。

このブログでも度々書いてるとおり、
私は競馬と並んでポケモンが好きで、
いい歳こいて、ポケモンやりまくってんです。

で、「競馬のラジオもいいけどポケモンも語りてえなあ」、と思い、
こんなもん作っちゃいました。



春のメインとも言えるオークス、ダービー時期に何やってんだ、
という感じもしなくはないですが、それはそれ、これはこれ。

一応、こんなことやってても、競馬のことも考えてて、
若い人が競馬について触れるためには、
どっかに接点がないとダメだなあ、と思ってて、
このラジオが、その接点にならんかという気持ちがあります。

現状、この動画の再生数がすごく伸びてないので、
どっちの層にも接してないんですけど、
これから頑張りたいと思います。

で、頑張るためにも、ちょっと聴いていただいて、
再生数を伸ばしてやってください。
(ほんとうに、「もしよろしければ」という程度です)

ちなみに、ここだけでネタバレ的なことを書きますと、
タイトルの「とりさんとポケさん」という名前は、
競走馬の「ギリサントポケサン」から取っております。
(超マイナーなんで知らない人の方が多いでしょうが)

ポケモン勢は、何も思わないだろけど、
競馬勢だけが、ちょっと反応できるようなものを仕込みたくて、
こんなタイトルにしてみました。

反応できた人がいるかは知りません。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード