RSS

小倉の馬券師Tさんが本を出すらしい

どうも、とりおやこです。

以前、このサイトでは対談企画があったのをご存知でしょうか。

とりおやこの部屋」と題して、
私が誰かと対談するってものなんですが、
基本、人脈も何もないので、
自分とつながりがあって、話したいって人と話しただけのもの。

その企画の2回目で(と言っても、全2回ですが)、
「小倉の馬券師T」さんという方と対談をさせていただきました。

小倉の馬券師Tさんとは、もともと、ブログの相互リンクという関係で、
Tさんから声をかけてもらったんですが、
初めてブログ見たときから、
「この人は本物かも知れん」というものを感じていました。

相互リンクの話は、たまに頂くものの、
自分、商業的なのとか、あんまり好きじゃない予想の人とは、
例え宣伝になったとしても絡みたくない性分で、
結構、スルーすることが多いんですけど、
小倉の馬券師Tさんは、相互リンクもしたし、
毎週毎週、一読者としてブログもチェックしておりました。

そんな小倉の馬券師Tさん、
私と対談する頃に、『競馬王』誌での連載が決まりまして、
一応、プロの仲間入りをしたんですが、
なんとこの度、本を出版されることとなりました(スゴイ!)


勝ちたい奴は「休み明け」を買え
~逆を張る勇気が勝利を呼び込む~

いやあ、対談してた人が本を出すとか、ちょっと感動すらあります。

明日、発売されるらしいんで、自分も絶対買います。
(北海道は、明日出ないと思いますが)
皆さんも、よろしければ、ぜひ。

ついでに、こっちも読んでいってください。
(1回読んだ人も、ぜひ)
 ↓
とりおやこの部屋 第2回 【「プロ」に訊きたい!】

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
759: by 小倉の馬券師T on 2014/06/26 at 12:31:24

とりさん、

本の紹介ありがとうございます<(_ _)>

対談、なつかしいですね。

今みると
あんまり、うまくしゃべれてなくて申し訳ないです。

もう2年ぐらい前ですか。
月日が経過するのは本当に早いですね。

その間も、とりさんは、ちゃんと真面目に
ブログを更新し続けて、(自分はサボってました)
えらいと思います。

これからもお互い頑張りましょう。

(単行本の中で、とりさんのブログ紹介できなくて
すいません)


ありがとうございました<(_ _)>

760:なつかしい by とりおやこ on 2014/06/26 at 16:42:49

>小倉の馬券師Tさん
その節は、ほんとうにお世話になりました。

うまくしゃべれなかったとしたら、それは聞き手のせいです。

当時の自分も、なんか上手くいかんかったなあ、と思ってましたが、
2年寝かせた今、改めて読んでみたら、
思ったより悪くない内容だったと思いました(自画自賛w)

>(単行本の中で、とりさんのブログ紹介できなくてすいません)
そんなんしてなくて当然です。
こうして、コメントいただいただけで十分です。

万が一、札幌来る機会あったら、教えてください。
サイン本にしたいんで。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード