RSS

ヴィクトリアマイル2015 傾向と対策

どうも、とりおやこです。

今週はヴィクトリアマイルなんで予習をしていきますが、
もう9回もやっているというのに、なんか傾向がつかめてないです。

一応の傾向として、牡馬との対戦してきた馬が強いとか、
(前走牡馬相手の重賞1桁着順馬 [6.3.3.16])
比較的若い馬が強いとか(連対馬はすべて4,5歳)
傾向と言えば傾向なんでしょうが、
決め手になるような要素ではない気がします。

この辺の「つかめてなさ」が、
過去9年で1的中という結果に表れていますが、
このままでは負けをもう一つ増やすだけの気がするので、
何とかしたいところです。

傾向というほどのものはありませんが、
ぼんやりとしたイメージらしきものとして、
エリザベス女王杯との差は気になっているところです。

3回出走して1,2,4着だったホエールキャプチャが、
エリザベス女王杯では全く結果を出せなかったり、
連覇のヴィルシーナも似たようなところがあったりと、
この両レースの差は何か見どころがあるんじゃないかと思ってます。

まだ全然煮詰めれてないんですが、突破口になれば嬉しいです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード