RSS

遅い報告ですが「対談」をしました

どうも、とりおやこです。

ブログの方では話をするのが遅れちゃったんですが、
先日、「対談」をさせていただきました。

対談と言えば、当サイトでは「とりおやこの部屋」なんていう企画があって、
(2人だけしかやっていませんが…)
私が聴き手となって対談をいたしましたが、
なんと今回は、私が聴かれる側です。

というわけで、とっとと紹介していきましょう。
カピバラさんのブログ
「ラップタイムから見える世界」別館 『ナナメの視点』
でございます(記事へのリンクとなっています)

カピバラさんは、タイムを中心とした予想をされている方ですが、
今回の対談では、予想理論の話ではなく、
私の競馬観を中心とした話をしたような気がします。

私の方の時間的な都合から、
途切れ途切れのチャットとなってしまい、
やりにくい部分もあったかと思いますが、
とにかく沢山話せて良かったと思います。

スピード指数とのつきあい方、好きな予想家のこと、
ポケモンの話(?)など、色々な話をしましたが、
とりわけ多く話したと思うのは、「プロ」の話です。

かつてプロを目指したことや、今の自分が思うプロ像など、
自分のような、予想が上手いわけでも何でもないヤツが、
何か調子に乗って色々と喋っております。

細かいことは、実際に読んでいただければ分かるので、
是非とも読んでいただきたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード