RSS

バナークリックについての雑感

どうも、とりおやこです。

プロキオンS、何とか当たりました。

ぶっちゃけ、満足のいく決断さえできれば、
当たる当たらないどうでもいいと思っているので、
「当たった」のは結果に過ぎないんですが、
それでもずっと当たらないわけにもいかないので、
当たったという結果も含めて満足しております。

とは言え、一つ気になるというか、難しいなあと思うのは、
当たっても、やっぱりにほんブログ村 競馬ブログへを押してくれる人は、
そんなにいないということ。

個人的には、当たったという結果に対して押してもらうというよりは、
「良い予想だった」「良い記事だった」に対して
押してもらうものだと思っているので、
押されないのは、その程度の予想だったということなのかも知れないけど、
「いや、そんなにちゃんと理解されてもいないだろう」
とも思ってます。正直なところ。

先頭にある記事を書いた2,3日は、
みんな、ちゃんと押して行ってくれたんですけど、
まあ、人なんてそんなもんです。

というのは、せっかく来てくれてる方に失礼なので、
ややフォローしておきますと、
実は、最初からこうなるだろうなあ、とも思っていまして、
皆さんの気持ちを100%汲み取るシステムとしては、
何かが足りないんだろうなあ、と感じています。

今のところ、こうやってねだるくらいしかできないんですが、
なんとか上手くやっていきたいなあ、と思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード