RSS

外に出てみよう

どうも、とりおやこです。

自分はツイッターを使ってますが、
ツイッターはいい道具だなあ、と思います。

何がいいって、
フォローさえしてもらえば、
勝手に相手のタイムラインに流れるのがいいですよね。

「ナノブロックの人」としての自分をフォローしている人にも、
競馬の話を聞かせることができるんですから。

競馬好きの人に楽しんでもらうのも大事だけど、
そうでない人にも触れてもらうのは、裾野を広げる上で大事なことなので、
「プロ」とか言ってるからには、
積極的に外に出ていかんとイカンよなあ、と思います。

とか言いつつ、ツイッター以外には何もしていないですが。

一方、自分の趣味の中には、
ラジオ的な動画でしゃべるってのもあるんですが、
こっちの方では、ちょっと外に目を向けてみました。

普段、ポケモンのことを話すラジオで、
敢えてテーマを変えて「ナノブロック」について語っております。



ナノブロックフォロワーの方々は、
たぶん、自分のラジオなんて聴いた人なんていなかったと思うんですが、
そういう人に、自分が「面白い」と思うものを
知ってもらえるといいなあ、と思い、やってみました。

競馬のブログであるココでナノブロックのラジオについて宣伝するのは、
ダブルで外に出ているんですが、
競馬好きの方にも、自分が思う「面白さ」を知っていただきたいと思います。

重ね重ね、「ケイバにん」として外に出ろよ、とも思いますが、
まあ、遊びも必要っすよね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード