RSS

誠実な予想者への道のり

どうも、とりおやこです。

前にも少し書いた気がしますが、
最近、「競馬ナンデ」にて予想を書いております。

「なんで始めたか」という話をもう一回すると、
このブログにもリンクを張っている「競馬予想協会」に、
誠実な予想者として登録するためです。

うーん、響きがいいですね。誠実な予想者。

誠実な予想者として認められるべく、
毎週、競馬ナンデにて予想を書いているという次第です。
(ブログでは、好きに予想を書き換えられるので)

成績なんてどうでもいいとは思ってるんですが、
一応、それなりにいい成績でないと、
競馬予想協会さんにも悪いので、勝つに越したことはないんですが、
勝ちに行くと勝てないタチなので、
競馬ナンデでの予想も、「コイツ勝つ気あんの?」というような、
奇抜な予想を展開している気がします。
(まあ、ブログの予想も大した変わらんが・・・)

ただ、一つだけ言えることは、
他の方よりも「ハート」だけは勝っていると自負しています。

他の方の予想も色々と見ますが、
予想の良い悪いはともかく、
「オレの気持ちはこうだ!」という部分だけは負けてないなと感じます。

「ブログ以外で予想を公開する」と決めたとき、
一番大事にしたかったのは、「楽しいかどうか」でしたが、
「人とちょっと違うことを書く」ということが、結構楽しくて、
とりあえず、勝ち負けでない部分で楽しめてるので、良かったなと思います。

そういうわけで、競馬ナンデにて予想を絶賛公開中です。
みんな見てね!そして「いいね」してね!

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード