RSS

「誠実な予想者」まであと少し

どうも、とりおやこです。

前々から競馬予想協会の「成績開示予想者」になる
という話をしておりました。

この「成績開示予想者」について、改めて説明しますと、
一定のルールに基いて、100R以上の事前予想をした者を
「成績開示予想者」として公表して、
誠実な予想者 であることを認めようというものです。

私は常々、自分が誠実な予想者だと思ってますので、
「これは認定してもらうしかないな」と思い、
日々、ちまちまと予想を公開してきました。

そして、11/1をもって公開予想が100Rに達したので、
晴れて「誠実な予想者」となるべく、報告書を提出しました。

今後、協会の審査を経まして、
「成績開示予想者」として登録されると思います。
(何らかのヘマをしていなければ)

さて、登録自体はマジメに公開さえしていればできるのですが、
問題は、成績ですよね。

自分としては、成績が良かろうが悪かろうが、
規定レース数に達した時点で登録すると決めていたので、
成績は二の次なんですが、
見る側としては、やっぱり気になると思います。

というわけで、成績もここで発表してしまいますが、
こんな感じでした。
(詳細は「報告書開示場所」にてごらんください)

的中率:30% 回収率:102.2 101.1%
(さらにミスがみつかり修正)

まあまあよろしいんじゃないでしょうか。

実際のところ、買い目の記載ミスがありまして、
的中が1つ減っておりますが、それを踏まえての数字となっております。

ちなみに、報告書を見ていただくと、「予想力」なる数値がありますが、
これは協会さんで設定した計算方法に基づき、
予想の実力を算出するもので、これが実質的な意味を持つような気がします。

その結果、予想力は81.5 80.9と判定されましたが、
正直、よく分かりません。
(買い目の書き間違いがなければ83.7でした)

ただ、なんとなく80を超えれば優秀な感じがしているので、
自分で自分を褒めてあげたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード