RSS

誠実な予想者(その後)

どうも、とりおやこです。

1か月くらい前の記事で、
「誠実な予想者」こと成績開示予想者になったというご報告をしました。

一定数の予想開示をして、その成績報告をすると、
成績開示予想者として登録されるというシステムなんですが、
実を言いますと、あの時点での成績は暫定版です。

一定数を満たすと報告はできるんですが、
自分が決めた予想期間の間は、成績が集計されまして、
最終的には、その期間が終わって正式報告となります。

そして、私が決めた期間は7月~12月。

半年で切れもいいし、ノルマの100Rをこなすためには、
多少長めにとっておいた方がいいと思いまして、
この期間にしております。

ところが、この期間が思わぬ展開を呼ぶこととなりました。

11月アタマの成績報告時点では、
回収率100%をギリギリクリアしてたんですが、
その後、報告を終えて気が抜けたのか、大スランプに。

回収率は85%まで落ち、
80あった予想力も65まで下がっております。

正直、良くもなんともない成績です。

いやあ、成績はどうでもいいと思いながらも、
さすがにこの1か月はキツかった。
毎週つけてた成績表つけるのサボっちゃうくらいキツかった。

なお、成績的にキツい状態は、絶賛継続中なんですが、
なんとなく吹っ切れました(こうしてネタになったし)

全部うまくいくわけないと思ってたんですよ。

こういう、勝ったり負けたりの姿を見てもらうことも、
誠実な予想者としての重要な役目だと思っております。

というわけで、あと1か月で成績はどうなるのか!?
乞うご期待でございます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
798: by 通りすがり on 2015/12/03 at 00:49:03

プロフィールみてびっくり!私も同じ時にスピード指数の本を手に取って、衝撃を受け、そして計算の面倒くささに挫折しました。あれから20年は過ぎてますでしょうか?また競馬を楽しもうと思いスピード指数について、再勉強するつもりでここにたどり着きました。これからも面白い記事よろしくお願いします。

799:よろしくお願いします by とりおやこ on 2015/12/04 at 20:03:58

>通りすがりさん
お越しいただきありがとうございます。
ここがスピード指数の勉強になるか分かりませんが、
楽しく競馬をすることだけは誓いますので、
一緒に競馬を楽しみましょう。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード