RSS

coming soon・・・

どうも、とりおやこです。

予想以外のことを書くのは久しぶりですが、
今日は前フリの話です。

自分は、去年の後半から「誠実な予想者」のために、
競馬ナンデでの予想を開始しましたが、
事後変更できない場所での予想の選択肢として、
メルマガってのもあったんです。

どこで予想をするかのチョイスは、
最終的に「面白そうかどうか」だったんで、
未経験のメルマガも、未体験ゾーンとして気になる存在でした。

ただ、予想を配信するためのメルマガがやりたいかって言うと、
それは違うような気がしてやめたんです。

とまあ、そんなこんなで頓挫したメルマガのプランですが、
気になる存在なのは変わらずなので、
アタマのすみっこには置いておきました。

一方、メルマガ以上に、ずっとやりたかったのが「本」。

「プロ」を目指した頃から、自分の書いた「本」をずっと出したくて、
出す・出さないはともかく、内容だけは度々考えてました。

とは言え、こんな「自称プロ」の本なんか出版されるわけもなく、
せいぜい電子書籍にするのがやっとですが、
それにしたって、大平原の小石みたいなもんで、
誰の目にも触れないと思います。

そもそも、お金が欲しいわけじゃないし、
読んでさえもらえればなんでもいいんだけどなあ…

と、そこで気づいたのがメルマガ。

そういえば、以前小倉の馬券師Tさんが、
メルマガで予想法の配信してたっけなあ、と思い出しました。

自分は、予想法なんか語るつもりもないけど、
今、自分が書きたいものは、
メルマガくらいで十分だなあ、と思ったんです。

というわけで、只今、メルマガを鋭意作成中です。

言ったからには絶対に出すので、そのときはよろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード