RSS

とりおやこプロの活動報告

どうも、とりおやこです。

先日、競馬ナンデさんで、ツイキャスをさせていただきました。
(と言ってもテストですが)

一応説明すると、ツイキャスって言うのは、
音声なり映像なりを、簡単に生放送できるサイトのことです。

競馬ナンデさんでは、毎週末に放送をしているので、
そのついでに、私もしゃべらせていただいたというわけです。

テスト放送なんで、大したこともしゃべってないし、
そもそも音声が小さかったりするので、
特にリンクも張らないですが、
個人的には、やってよかったなあと思います。

もう忘れてる方、知らない方も多いと思いますが、
一応、「プロ」を名乗っている者として、
「請われて何かする」というのは、まさにプロとしての仕事。

今まで、プロとか言いながらも、
特に何もしてこなかったので、
ようやく居場所らしきものが見えてきた気がしました。

今後、競馬ナンデさんのツイキャスと、
どういう形で関わっていくかは、よく分かんないですけど、
何ができるかを考えている最中です。

ところで、プロと言えば、
前に話したメルマガの件、憶えていますでしょうか。
(一応、これもプロとしての活動だと思ってます)

ぼんやりとしたものが、なかなか形にならずに苦労してますが、
だんだん仕上がってはきているので、
そう遠くない時期には、何とかなると思います。

以上、とりおやこプロの活動報告でした。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード