RSS

とりおやこのツイキャス『居酒屋競馬』はじまります

どうも、とりおやこです。

今日はお仕事の告知です。

今週から隔週木曜の22:30~23:00の時間帯で、
競馬ナンデ公式ツイキャスによる放送を開始します。
(開始が来週6月16日からとなりました。すみません)

「お仕事ってツイキャスかよ」という声も聞こえてきそうですが、
競馬ナンデさんからオファーのあった立派なお仕事です。
(お金もらうのだけが仕事じゃありません)

競馬ナンデでのツイキャスは、これまでにも2回やってきましたが、
今回は、『居酒屋競馬』 と題して、
居酒屋で飲みながらしゃべるおっさんよろしく、
時にはユルく、時には不真面目に、時にはアカデミックに
競馬について語りたいと思います。


ご存知の方はご存知のとおり、私は一応、「プロ」を名乗っております。

プロを名乗り始めたのはかれこれ5年以上前なんですが、
特にプロと言えるようなことをするわけでもなく、
いかにもアマっぽく、普通に予想をしてきました。

最近始めたメルマガなんかは、プロ活動の一貫で、
ようやくプロとしての活動を始めたような感じではあるんですが、
曲がりなりにも「オファー」を受けてやるツイキャスは、
メルマガ以上にプロ感があります。

正直、決まった曜日、決まった時間に放送することには、
若干の抵抗もないではなかったんですが、
「求められてるのにやんないのはプロとしていかがなものか」
というか、
「多分、今を逃したらもう仕事なんて来ない」って思ったので、
とりあえず始めてみることにしました。

今までは、G1前日の検討会という「てい」でやってきたので、
それなりに人が集まってくれましたが、
サマーシーズンの木曜で、内容も適当となると、
そんなに人も集まらないと思いますが、
まあ、来た人が面白けりゃそれでいいと思ってるので、
面白そうかな?と思ったら来てください。

競馬ナンデ公式ツイキャス

にほんブログ村 競馬ブログへ

この記事にもあるとおり、メルマガやってます。
『競馬で勝つために本当に必要なこと』 購読者募集中です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード