RSS

皆さん、競馬で勝ちたいですか?

皆さん、競馬で勝ちたいですか?

そりゃあ勝ちたいですよね。
自分だって勝ちたいです。

でも、控除率約25%という競馬の世界では、
勝つということはすごく難しいことです。

「東大に入りたい」と言うのであれば、
それも難しいことではありますが、やるべきことは分かります。

でも、競馬予想の場合、「頑張る」と言っても、
何を頑張ればいいかよく分からん世界です。

世の中には、競馬に関する本もたくさんあって、
それらのほとんどは勝つための方法を書いたものだし、
予想を売る人、必勝法と呼ばれるものも、あふれています。

それらを、自分は決して否定はしないし、
(まあ、眉唾のものも山ほどありますが…)

中には、今の自分を形作っているものもありますが、
自分がこれまで予想をしてきた中で、
勝つために本当に必要なのは、そういうものではないと感じるんです。

では、「本当に必要なもの」は何だったのか?
ということを、これからのメルマガの中で語っていきます。

さっき書いたとおり、これから語ることは必勝法ではないので、
「こういう馬が買い」だとか、予想論を語るようなものではなく、
勝つために「本当に必要なものは何なのか」を理解するためのものです。

いわゆる「必勝法」のような即効性はないですが、
競馬を長くやって多くの勝ち負けを経験してきた方々なら、
きっと納得していただけるんじゃなかろうかと思います。

---------------------------------------------------------
どうも、とりおやこです。

いつもとはちょっと違う入りで記事を書きましたが、
上に書いてあるものを読んだことがあるという人もいるでしょう。

はい、そうです。これは私のメルマガの創刊号の内容です。

メルマガは、ここまで12号まで発行しておりますが、
おかげさまで、このブログのアクセス数以上の方に登録していただいてます。

とは言え、できればまだまだ読んでいただきたいなあ、とも思ってます。

決してお邪魔にはなりませんので、
まだ登録してないという方は、是非ともご登録ください。

『競馬で勝つために本当に必要なこと』
よろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード