RSS

JBCの予想

どうも、とりおやこです。

本日は川崎競馬場でJBCが行われます。

いつも、JBCだかJCBだか分からなくなってしまいます。
JOCとJCOが分からなくなるのと同じです。

さて、戯言はさておき予想に参りましょう。

【クラシック】
◎ サウンドトゥルー
前走の負けが響いてるのか、人気がないですが、
アウォーディー、モーニンに次ぐ3着なら、実質G1の3着とみていいでしょう。

船橋から川崎に変わるのも、差しやすくなる上に、
得意(だと思う)左回りということで、
前回→今回の上積みという面では、上位じゃないかと思います。

【スプリント】
◎ベストウォーリア ○ソルテ
開催場所によって距離が変わるJBCですが、
スプリントで1200か1400かというのはすごく大きい。

ほとんどの馬が距離延長なのに対して、ベストウォーリアは距離短縮。
地方のデータはありませんが、悪かろうはずかない。

ソルテも1400以上で戦ってきた馬ですが、
それ以上に、「かしわ記念2着」はデカイです。

【レディスクラシック】
◎タマノブリュネット
タマノブリュネットは、クラシックに出ても印を打ちたいほどの馬。

レパードS3着後は振るいませんでしたが、
新潟での実績からしても、スタミナ系の馬のようですから、
地方は合ってると思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード