RSS

今年の予想成績を報告するぜ!(誠実な予想者として)

どうも、とりおやこです。

今年の中央競馬も終わりましたので、
誠実な予想者(成績開示予想者)として、競馬予想協会の規則に基づきまして、
成績のご報告をいたしたいと思います。

報告書開示場所

一応、前置きとして言っておくと、
私は7月~12月を報告期間としておりまして、
「競馬ナンデ」にて買い目を公開したもののみを対象としています。

また、今年は、規則改正により予想力の計算方法が変わっていて、
ざっくり言うと、回収率100%行かないヤツに厳しくなっています。

こういったことを踏まえまして、今年の開示成績ですが、
単純回収率で100%行ってないので、決して威張れませんが、
まあ、悪くもないと思うし、個人的にはまあまあ満足してます。

今年の後半は、本当に調子が悪くて、
10月~11月は、本当にヤバいくらい当たってませんでした。

「今年はしゃーないな」という諦めも半分ありつつ、
「頑張って上げられるものなら上げてみよう!」と、頑張った結果が、
最終的にこの成績なので、そこが満足ポイントです。

開示成績は、下半期の公開予想だけですが、
実馬券の方も、後期が非常に悪くなってまして、
前半、「ほぼ勝ち確」くらいで折り返したにも関わらず、
一時はマイナスに転じてしまうほど、悪かったんです。

でも、自分なりの経験から、調子を戻す手段もいくつか持ってるので、
それを実践して、実馬券もプラスに転じることができたし、
開示成績の方も、なんとか格好はついたというのは、
一予想者として、確かな手応えを感じています。

まあ、そもそも波風立たずに済めば一番良かったんですけどね。

立て直しの中で、メルマガも中断せざるを得なかったのは、
すごく残念だったんですが、
今回の経験もケーススタディとして活かせればなあ、なんて思ってます。

以上、誠実な予想者としての報告でした。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード