RSS

居酒屋競馬 3月12日放送分(「他人の予想にタダ乗りして勝ってみよう選手権」の話)

どうも、とりおやこです。

昨日も競馬ナンデさんで、ツイキャス「居酒屋競馬」をやりました。

↓3月12日放送分
http://twitcasting.tv/c:nandecas/movie/354983380

今回のテーマは「他人の予想にタダ乗りして勝ってみよう選手権」です。

「なんじゃそりゃ?」って感じですが、
簡単に言いますと、競馬ナンデに数多くある予想の中から、
「これは勝てる!」と思う予想にタダ乗りして、勝ってみようというものです。

「選手権」なんて言ってますが、別に誰かと競おうとかいうわけじゃなく、
単に、自分が勝ちたいというだけの企画です。

実は最近、馬券の調子があまりよくないんですが、
「自分で勝てないんなら、他人の予想に乗ればいいじゃない!」
ということで、やってみようと思い立ったわけです。

詳しくはツイキャスをお聴きいただきたいですが、
途中から飛び入りで、競馬ナンデ編集長の「おくりばんと」さんも登場しまして、
30分で終了する予定が、45分の拡大版となっております。

とりあえず、この企画は今週末から始める予定で、
ツイッターなどでも報告いたしますので、興味のある人は要チェックやでー。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード