RSS

居酒屋競馬 4月30日放送分(天皇賞回顧ほか)

どうも、とりおやこです。

ここ2週、ツイキャスを休みましたので、
おなじみ「居酒屋競馬」も3週間ぶりとなります。

↓4月30日放送分
http://twitcasting.tv/c:nandecas/movie/368655032

今回は、天皇賞の回顧と、他人の予想に乗っかる話の近況です。

天皇賞の回顧については、もともとサラッと触れるつもりでしたが、
ブログで書けなかった細かいこと話そうとしたら、
思った以上に反応があったので、ついつい長くなってしまいました。

あと、話の中で「スクリーンヒーロー」と何度も言ってますが、
ゴールドアクターのことです(スクリーンヒーローは父ちゃんやん!)

ちなみに、後半の他人の予想に乗っかる話の最中も、
コメントでは、天皇賞の話の続きが行われています。

録画では、再生時間に応じたコメントの流れになりませんが、
私が、別の話をしている最中も、
視聴者同士で天皇賞の話をしているというのを想像すると、
やや面白いと思います。
(しゃべってる本人は、その流れ大歓迎です)

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード