RSS

居酒屋競馬 5月7日放送分(NHKマイルC回顧ほか)

どうも、とりおやこです。

競馬ナンデさんでやってるツイキャス「居酒屋競馬」の5月7日放送分です。

http://twitcasting.tv/c:nandecas/movie/370614574

今回は、いつもどおりの当日G1レース回顧のほか、
「良い予想とは何か」という話をしております。

よろしければお聴きください。

あと、本当に最後の最後で発表しているんですが、
居酒屋競馬は、しばらくお休みします。

休養の理由は、毎週の放送に多少の義務感を感じてしまったから。

「乗らねえなあ」という時は、実際休んだりもしていましたが、
そもそも「やりたい」「しゃべりたい」という気持ちが減っていたのも確かで、
義務感から続けていた部分がありました。

喋りだすとノリノリなんですけどね。いつも。

ただ、競馬予想でも何でも、「これを伝えたい」というものがなければ、
決していいものにならないと思っているので、
勝手ではあるんですが、お休みすることにしました。

この発表をしたとき、残念に思ってくれているリスナーさんが何人かいて、
非常にありがたく思いました。

今まで、あまり意識してなかったですけど、
この時間を楽しみにしてくれてる人もいたんだなあ、と。

「しばらく」というのは、どの程度かは考えてないですが、
必ず戻ってまいります。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード