RSS

集計期間スタート!

どうも、とりおやこです。

7月ですね。
ってもう、7月になって既に半分が経過しておりますが。

7月と言えば、私にとっては重要な意味を持っていて、
公開予想の集計期間がスタートする月なのです。

前から何度か書いておりますが、
私は「競馬予想協会」に誠実な予想者として登録するため、
「競馬ナンデ」にて、公開予想をしております。

競馬ナンデでは、年中予想を書いておりますが、
当サイトの「成績開示場所」に書かれているとおり、
下半期の7月~12月が予想期間なのです。

つまり、前半はいくら成績が悪かろうが、
後半さえ良ければ「オレ勝ってるんだぜ!」と言えるのです!


まあ、逆もあるんですが。

ちなみに去年がまさしくソレで、前半は超勝ちまくってたのに、
後半になって大失速するという始末で、
年間トータルでは勝っているのに、公開成績はマイナスという結果でした。

今年の場合は、前半がサッパリだったので、後半は良くなると思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード