RSS

実録!予想法投稿(その2)

前回の続きです。

さて、前回送った予想原稿ですが、3ヶ月返事がなければ不採用とのこと。
他に送るアテもあったんですが、とにかく3ヶ月待つことにしました。
とは言え、ただ待っているのも何ですし、実力を示したいという思いもあったので、
最強の法則WEBでやっている予想大会に参加することにしました。
予想大会の方の結果がまあまあ好調だったので、
若干期待しないでもなかったんですが、まあ、原稿の方は当然のことながらボツとなりました。

というわけで、次の動きに入るわけですが、次の狙いは「競馬王」誌です。
競馬王は、いくつかある競馬誌の中でも、かなり真面目に予想に取り組んでいて、
予想に対する姿勢としては、最強の法則よりも上だと思います。

競馬王でも予想法の募集を随時行っているのは知っていましたし、
自分の予想スタンスとしては競馬王の方が合うと思っていたんですが、
競馬王の方は、メールでなく郵送オンリーだったので、若干腰が重かったのです。

送ったものは、前と同じものでなく新しいものを作りました。
前の投稿からしばらく経過していて、前の内容がダメなことはうすうす感じていたからです。

次に作ったものというのは、当時はまだ当サイトの日記、ブログで書き続けていた
「注目レース」「注目馬」を馬券につなげる方法というもの。
これまた一言では伝わりにくいので、実物を見てもらうとしましょう。

予想方法2

これを送ったのは2007年の6月です。
例によって、実力を示したいというのがあって、ブログで買い目をさらすことにしました。
(ただし、ブログ内ではその辺には触れていません)
前回は、まあまあ結果もついてきたんですが、この時はダメでしたねえ。

まあ、馬券の結果は関係なかったなと思いますが。


とりあえず、ここまで2誌に送ったわけですが、
当たる当たらないということ以上に、魅力がないとダメだなというのは感じました。
予想を売るのと、予想法を売るのは違うってことですね。

というわけで、またまた続きますが、金杯も近づいてきたんで、続きはまた来週にします。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード