RSS

天狗の鼻を、へし折って下さい

どうも、とりおやこです。

いきなりですが、対戦相手を探しています!

突然、「対戦」とか書かれても、よく分からんと思うので、
ここから先で説明していきます。

ちょっと前の記事で、
競馬場では、普段は顔の見えない「戦う相手」の顔が見える、
というようなことを書きました。

この、「戦う相手」の存在は、勝負において重要だと思うので、
できれば、競馬場に行かないときでも、
その存在が意識できればいい、と思うわけです。

予想大会に参加したり、2ちゃんねるに書き込んだり、
なんていう方法もありますけど、
もっと、生身の人間を感じられる、アツい勝負をしたいんです。

「それならば」、ということで、ここで対戦相手を募集することにしました。
ルールなど、細かいことは、以下に書いておきます。

あ、そうそう、少しですが商品も出しますんで、強い方の挑戦をお待ちしています。
「挑戦してやるぜ!」という方は、この記事にコメント torioyako@gmail.comへメールしてください。-----------------------------------------------------------------
<ルール>
◇対戦者
 ・わたし(とりおやこ)と挑戦者1名との対戦です。
 ・対戦を申し出ていただいた方の中から、私が指名します。

◇レースの指定
 ・事前に指定する、週10~20のレースを対象とします。
 ・指定レースは、挑戦者が事前に指定します(金曜の17:00まで)
 ・指定レースが10Rに満たない場合は、こちらで指定します。

◇予想方法
 ・予想は、発走時間までに、当サイト掲示板に書き込んでください。
 ・馬券の種類は自由ですが、金額は1000円~2000円とします。

◇対戦期間
 ・対戦期間は4週とします。
 ・都合により、対戦できない日があった場合には、1週単位で延長します。

◇勝敗
 ・期間終了時点で、回収率の高い方を勝ちとします。
 ・週回収率50%に満たない場合は、期間にかかわらず負けとします。

◇商品
 ・挑戦者が勝った場合、アマゾンギフト券1000円分を差し上げます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
241: by ちゃび on 2010/09/22 at 01:14:06

どうも、お疲れ様です。
休日エンジョイできましたか?

対戦企画ですかー。おもしろそうですね。

私も、時間があるときに挑戦させて頂こうかと思います。

理想は、両者大幅プラスで、高いレベルでの決着ですなー。

競馬を続ける上で、こういう「熱」もたまに必要になりますね。

馬券をいつも以上に吟味することになりますし、双方にとって大変意義深いですなー。

誰か一発目挑戦してくれませんかね?

コメントしておきながら、いきなり高見の見物ですが。

いい企画だと思います。

242: by とりおやこ on 2010/09/23 at 09:40:21

ちゃびさん、どうもです。

現時点で、何人かの方から申し出をいただいているので、まずはスタートできそうです。
ちゃびさんも、時間ができたら挑戦してください。返り討ちにしますんで(笑)

ルール的に、大幅プラス決着は難しいですが、
それでも、きっちりプラス回収にできる猛者が現れることを期待しています。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード