RSS

「天狗の鼻をへし折る会」まで、あと1週間

どうも、とりおやこです。

先日告知したとおり、予想対戦をいたします。
↓くわしくはコチラ
天狗の鼻を、へし折ってください と 対戦の申し出はお早めに!

初回対戦者決定まで、あと4日となりましたが、
今日、すけえもんさんのブログで、告知していただきました。
(すけえもんさん、ありがとうございます)

今日は、ルールのおさらいをいたします。

ルールについては、前に書いたとおりなんですが、
このルールの一番のポイントは、
「週回収率50%未満で負け」という部分だと思っています。

普通なら、こんな縛りを設けずに、
単純に、総回収率を競うところなんですが、
あえてこのルールを設けたのは、
「挑戦者にもリスクを負ってもらうため」です。

自分は、とにかく負けられないので、
総回収率が、少しでも高くなるようにするしかないんですが、
挑戦者の方は、基本的にリスクがありませんから、
「ダメもとの一発狙い」をすることもできるわけです。

もちろん、挑戦者としても負けたくないはずですから、
ムリな一発狙いをするとは思わないんですが、
少しでもハイレベルな、
そして、実力勝負と言えるような対決にするためには、
常に、負けるリスクを背負った状態で、
勝負する必要があると思ったんです。

というわけで、
掲示板の方でやっている予想同様、少し厳しいルールになっていますが、
それでこそ、「勝ち」の重みが増すというものなので、
強い方、上手い方、ぜひともアマゾンギフト券を奪いに来て下さい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

って、アッサリ負けたらシャレにならんな。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード