RSS

熱戦が繰り広げられています(VSx68k戦・1週目)

どうも、とりおやこです。

セカンドシーズンを迎えた『とりおやこに挑戦!』ですが、
今回の対戦相手は、x68kさんという方です。

前回、見事に空回りした私としては、
今回は、何としてでも勝ちたいという気持ちだったので、
開幕レースから、ちょっとした勝負に出ました。

それが的中し、単勝8.2倍を、かなり厚い形でゲット。
序盤からグダグダだった前回とは違うぞ、
というところを見せました。

一方、x68kさんは、単複を買った馬が除外するなどして、
今ひとつ波に乗れない状況。
初日は、なんとかしのいだという格好でした。

大幅リードで2日目を迎え、
指定レースの一つ目も、しぶとく的中させた私は、
余裕をかまして、「今踏ん張っていれば、必ず一発決まると思います」
なんて書いたりしたんですが、ここから流れが変わります。

以降、微妙にスカし続ける私に対して、
コツコツと的中を重ねるx68kさん。

ワイド3点的中あり、菊花賞の複勝5点買い(3着的中)あり、と、
変幻自在の攻め方と手数で、私を圧倒。
終わってみれば、初日に許したリードを、
わずか1日で、ほぼ取り返してしまいました。

勝負としては、ともに、回収率120%台後半という、
大変いい形で、1週目の対戦を終えました。
こりゃあ、2週目以降も楽しみです。

(x68kさんとの対戦記録はコチラ

にほんブログ村 競馬ブログへ

<事務連絡>
大阪の社長さーん、メール送りましたんで見てくださーい。
そのうち再戦しましょう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード