RSS

馬場指数と対戦の経過

どうも、とりおやこです。

先週の馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞご利用ください。

12/11(土)
中山 -12 / 4
阪神 -11 / -5
小倉 0 / -13

12/12(日)
中山 -11 / 1
阪神 -5 / -8
小倉 0 / -15
※いずれも、芝/ダートで表示しています。


土曜の記事でも書きましたが、
先週から、「とりおやこに挑戦!」の第3回がスタートしました。

今回のお相手は、ri-riさんという方で、
独自のスピード指数を使ってらっしゃいます。

自称「プロ」としての初戦ですから、当然、負けたくないんですが、
今回の相手のように、「独自のスピード指数」という方には、
なおのこと、負けたくないです。

私、「スピード指数予想」を掲げてはいますが、
スピード指数予想としてはむしろ珍しい、「アナログ派」です。

指数はもちろん重視しますが、
数ある要素の一つに過ぎないというのが、私の持論なので、
同じ「スピード指数予想」という看板でも、
真逆の位置にいると言っても過言ではありません。

勝負は勝負として、大事にしますが、
勝負を通じて、お互いが、新たなものをつかめるといいなあ、
なんて、思っております。

というわけで、1週目の経過はコチラ
私のリードです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
よろしければ、バナークリックをお願いします。
1回押すごとに、私が10円「つもり貯金」をいたします。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード